全国どこでもオンラインにて対応可能!お気軽にお問い合わせ下さい
行政書士見山事務所ではオンラインのテレビ会議システム(zoom)を使って、非対面での相談を行っています。
ご自宅のパソコン、スマートフォン、タブレットを使って、お気軽にオンラインで相談して頂けます。
お体に不調をお持ちのために外出が難しい方、遠方の方、子育てや介護でお忙しい方もご自宅からご相談していただくことが可能です。
どうぞお気軽にご利用ください。
オンライン相談のメリット
- 遠方の方でも気軽に相談ができる
- 事務所に行かなくても相談ができる
- 外出が難しい方でも相談ができる
- 専門家の顔を見ながら相談をする事ができるので安心
オンライン相談のご利用方法
STEP
お問い合わせ
お電話もしくはホームページ内のお問い合わせフォームのいずれかの方法でお問い合わせ下さい。
簡単にご相談の内容をお伺いし、オンライン相談の日時を決めさせていただきます。
STEP
事前準備
事前に、zoomのアクセス用のURL、ミーティングID、パスワードを記載したメールをお送りいたします。
パソコンをご利用の方は、当日URLをクリックしていただきます。
スマホやタブレットをご利用の場合は、オンライン相談当日までにアプリの準備を進めて頂けるとスムーズです。
STEP
ご相談開始
ご予約の日時になりましたら、事前にお送りしてありますメールのURLをクリックし、アクセスしてください。
Wi-Fiなどのインターネット通信環境がある場所からご接続ください。
STEP
業務開始
ご相談後、当事務所にご依頼いただきますと業務開始となります。
必要書類などは郵送でのやり取りとなります。
ご不明な点などありましたら、その都度お気軽にお問い合わせください。
STEP
書類の納品、申請取次